略して「まさか?」

「まさか!」が投稿している「はてなブログ」 略して「まさか?」です。

【アイマスMAD】路子・モーション【6月5日はロコの日】

65日はロコの日なので!



映像:「アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ
曲:リトル=エヴァロコ・モーション


◆今回のMADを作るまで(いままでのあらすじ)

経緯は動画説明文に書いてある通り


昭和メドレー12


ロコモーション(カイリーミノーグ版)を出したら



「リトル=エヴァVerで聴きたかった」

ってコメントがついたので作ったw

そして、せっかくなので、
投稿時間は6月5日の6時5分で、『路子』と『ロコ・モーション』にあやかってみたw


ちなみに
カイリー・ミノーグ版の邦題は「ロコモーション
リトル・エヴァ版の邦題は「ロコ・モーション
って表記されていることが多いような気がしたので (※個人の感想です(未検証))

今回のMADのタイトルは中点ありの「路子・モーション」です


◆今回のMADの作り方(実践編)

今回のMADのタイムラインを大公開しちゃいます。



もはやただの差し替えMAD!!



是非、あなたのお気に入りのアイドル・お気に入りの衣装で
ハッピ〜 エフェクト!』を踊らせたMVに差し替えてお楽しみください!(?)


◆今回のMADを作って(これからの話)

3/1のロコ 生誕祭に続いて、
6/5のロコ の日にもMADを作って投稿しちゃった訳なんですが…



うっかり始めちゃったからには、
毎年最低2本はロコMADを上げざるを得なくなってくるヤツじゃね…!?(戦慄)




………来年のことは来年考えますw



では本日も一日、ハッピ〜 エフェクト!』の歌詞のように
良い『ロコの日』をお過ごしくださいノシ