略して「まさか?」

「まさか!」が投稿している「はてなブログ」 略して「まさか?」です。

まさか!10年史


本日この時間をもって、

私のMAD初投稿から10年が経過しました


(とっくに削除されています)


ぇ、マジかよ10年って…
そりゃyuuさんから老害認定も受けますわ・・・!w


そんなわけで…

この日のために、5周年や9周年の時と同じく
自作MADを素材にしたMADを作ろうかとも思ったんだけれど…



もはや予想されてたみたいだし、
考えてたネタも大して面白くならなそうだったんで、
かなり早い段階で諦めましたw



じゃあ代わりに何しようかなー?と考えた時に、

何を思ってMAD作りを始めたかとか、
どのタイミングでどんな出来事があったとかの歴史を振り返るブロマガか
もしくは、これまで作った動画について、
全て数行ずつ、一つ残らず解説するブロマガとか書こうかとも思ったんだけれど…


それって自分ばっか大変で、どうせ誰も読まないと思ったんで
こちらも早々に却下しましたw


そーゆー話聞いてみたいって要望があって、
自分の方にも心と時間の余裕が確保できたら書くかもw



じゃあ何をするか?
ここではないどこかで何かしてますw (?)

具体的にはここ

そんなわけで
お蔭様をもちまして私の動画投稿も10周年を迎えることができました。

投稿を始める前、事前に考えていたネタを放出しきり、
ネタが完全に枯渇してから9年10ヶ月w(?)

ここまで続けてこれたのは、
ひとえに私の動画を見て、コメントして、応援して、支えてくださった皆様のおかげです

ちょっといろいろありまして、これから投稿頻度が下がりそうな予感がしてるんですが

思えば10年間そんなようなこと言い続けて今に至っている気もするので
今まで通り、思いついた時に好き勝手何か作っていくスタイルで続けていく所存でございますw

これまでの10年間ありがとうございました m(_ _)m

そしてこれからも引き続きよろしくお願いいたします m(_ _)m