略して「まさか?」

「まさか!」が投稿している「はてなブログ」 略して「まさか?」です。

【MAD】がっこうぐらし!でギャグマンガ日和【伊能忠敬の歩み】

MAD Twinkle Festival 2015に参加します!
詳細ブロマガ

【MAD】がっこうぐらし!ギャグマンガ日和伊能忠敬の歩み】


アニメ:『がっこうぐらし!
音声:ギャグマンガ日和3『伊能忠敬の歩み

今回は、AniPAFEとは違い、
曲には乗せない吹き替えMADもOKなイベント!
というわけで、せっかくなので吹き替えMADで参戦します!

そんなこのMADは・・・
goldwingさんとの交換条件で作らされた!w

ちはやふるはどんなに薦めても3年間も見ようとしなかったgoldwingさんが、
別段強く勧めたわけでもない幸腹グラフィティをこんなにすぐに見終わるとは・・・w
おかげでなんの準備もしてませんでしたよ!w

しかし約束したからにはきちんと作ろうではないか!!

というわけでこんなMADです。

俺物語の時は、視聴完了報告があってから作り始め
即日投稿という暴挙に出た私ですが、

がっこうぐらしMADはなんの準備もしていなかったので、
ちょっと間が空きましたw

せっかくなので、完成後もちょっと引っ張って
このMADフェスに合わせる形で公開!

しかし、AniPAFE2015の参加動画や、
その他の投稿動画を見ても分かる、がっこうぐらしの人気ぶり!

シリアスもコメディもパロディも、かなり多く作られている人気作ですね!
今回のMADフェスも、秋アニメで作るのはまだ素材が出揃わず難しい時期ですし
がっこうぐらしの新たな名作MADたちが数多く投稿されるんでしょうね・・・!

今回は投票制のイベントでもないですし、
自分の投稿はもう済んだので
後は視聴者としてイベントを楽しもうと思います!w

生放送
も楽しみにしたいと思います!