略して「まさか?」

「まさか!」が投稿している「はてなブログ」 略して「まさか?」です。

【合作】ふぁっ!?として桃シャミ教

まさCup2020に参加します!!(合作)



アニメ:『まちカドまぞく
曲:新庄かなえ『ファッとして桃源郷

まさCupは合作も合わせて2本まで参加できるイベントなので
せっかくなのでもう一作、合作で参加します!!


いつもの半日合作?と思いきや
いろいろあって数日かけることになった合作ですw

当初の予定では、4月開始アニメのなにか1話だけを使った合作を
4月4日中に作って上げる予定だったw

まぁちょっと、それぞれがそれぞれに色々と事情があり
実現が困難そうなので、3月末から数日かけて普通に作ったMADですw

…と言っても、
制作当時の会話のログを見返してみたら…

・パート割が決まったのが、ある日の15:00
・私が自分のパート動画を提出したのは16:53でしたw


半日合作のペースですねw


・ちなみにsolaさんは私より早く提出していたw(その後こっそり修正していたけどw)

solaさん、むしろ普段の半日合作よりペース早いんじゃないかw


REGALさんも、音源決めた当日には着手できなかったものの
作業開始から完成までは数時間だったようなので、実質半日合作ですねw

そんなこの合作で、投稿期間の終わりぎわギリギリで滑り込み参加します!


まさCupでも、参加枠フルに参加できてよかったーw




ぁ、そうそう


動画投稿や、合作参加するたびにナンバリングしていた私ですが


どうやら、これが200本目の動画っぽいですw


再現MADと比較MADをそれぞれ1本にカウントしていたり、
素材を一部入れ替えた、Saturday Nightのバージョン違いをそれぞれカウントしたり
ちょっとずるい気がするカウント方法なので「200作」と言えるかどうかは微妙ですがw


…そんなわけで、
エイプリルフールの冗談みたいなイベント開催で
記念すべき?200本目を迎えたまさか!を
これからもどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

なんか締めに入ろうとしている雰囲気ですが

日付変わって4月5日は、まさCup2020一斉生放送です!

本当にやるよ!

…多分

(ご時世がご時世なので、なんか緊急事態があったら延期または中止する可能性がございますのであらかじめご承知おきくださいw)