略して「まさか?」

「まさか!」が投稿している「はてなブログ」 略して「まさか?」です。

【再現MAD】進撃のメイドラゴン

半日前に【再現MAD】俗・進撃の絶望を投稿したら
こんなコメントが付いていたのさ

「これで最近の作品で後に続く人が出るかどうか?」


なるほど確かにすでに5年も前に漫画が完結している絶望先生じゃ、
検索で見る人も作る人も少ないかもしれない!

さらなる盛り上がりを期待するためには、
やはり最近の素材で作られている方が良いでしょう。

しかしコメントにもある通り、
ただ座して待つだけで、続く人が出るかどうかは疑問ですね。


他の人じゃなくて、

自分が最近の作品で、作ればいいんじゃん!


なので作ったww




使用素材:小林さんちのメイドラゴン
元ネタ:進撃の巨人 Season2 OP 「心臓を捧げよ!


実は、年末年始くらいから3月までめちゃくちゃ忙しかったけれど
4月はちょっとちょっと落ち着きそうなので、
溜まりに溜まった鬱憤をMAD作りにぶつけたw

本当に、絶望MADについたコメントを見てから作り始めたので
実質半日もかかっていないかも・・・

5月にまた忙しくなる予定なので
時間を凝縮して、作れるだけ作りたいと思いますw


そんな今作、
二作目だけあって、絶望よりもうまく作れた気がしますw

素材もまだ最終話まで放映されていない、最新の素材だし
さらに盛り上がるといいな!

そんなわけで明日仕事だからもう寝ますw


例によって比較版も置いておきます。