略して「まさか?」

「まさか!」が投稿している「はてなブログ」 略して「まさか?」です。

【再現MAD】懺・進撃の絶望

いつものやつ作りましたw



使用素材:さよなら絶望先生」シリーズ
元ネタ:進撃の巨人 Season3 OP 「Red Swan」


進撃の巨人の新シリーズが開始しましたね!!


と、言うことは!
恒例のOPパロを作らないといけないのかぁ…





今回のOPはパロディにしてもあんまり面白くなさそうだから、作ろうかどうか迷ったんですけどね。
やっぱり毎シーズン恒例で楽しみにしている人いるからさ、
やめるにやめられないんだよねー。





ちなみに、第2期の時は、第1話の最速放送4月1日の深夜で、
翌日4月2日中に、2本のパロディを投稿すると言う暴挙にでた私ですがw



流石に今回は翌日投稿とか無理でしたw

なんだよ日曜夜24時35分放送って…!
もはや月曜日で平日じゃないか!w

ただでさえ最近忙しいのに!w

第2期は土曜放映で日曜日にたっぷりMAD作れたのに!!w

と言うわけで、放映後最初の休日である本日にどうにか作り進めて投稿しましたw


なんか今期のOPは、今までと比べてしまうと
どうにもパロディしにくい感じが否めない気がしますw

1期みたいな字幕や、2期みたいな巨人同士のバトルみたいな派手なシーンや演出もないですからねー
それでも楽しみにしている人がいるので、頑張って作りましたよ!!w




そんなわけで、放送から6日経ってますが、

頑張って作ったMADなのでよければ見てみてください!








ぁ、例によっていつも通り、比較版も用意してみたので宜しければどうぞ!

ぶっちゃけOPパロ単体で見てもよくわかんないと思うんでこちらの方をむしろお勧めしますw






………


………………


………………………